初めて買った応援グッズ。

初めて買った応援グッズ。

友人とコンサートに行く計画を立てました。
私たちが若い頃にアイドルだった歌手のステージです。

 

久しぶりのコンサートなので、私も友人もワクワクです。
「応援グッズが欲しいね!」と思いつき、
二人ともペンライトを購入することにしました。
あまり使うこともないだろうからと、100円均一のお店で探すことに。

 

ありました!ありました!
それも6、7種類あります。
「こんなに種類があるんだ!」と数の多さにも驚きましたが、
凝った作りにはもっと驚きです。

 

なんとレインボーカラーの光を放つペンライトがあるんです。
そしてスイッチを切り替えていくと、
次々と5色のカラーが楽しめるようになっています。
思い切り楽しみたい私は、この一番派手なタイプを選びました。

 

友人は使い捨てタイプを選びました。
私が購入したタイプよりスリムで、ちょっとお洒落な感じです。

 

コンサートに行くことが日常化している人には、
笑われそうな話ですが、私たちには驚きだったのです。

 

コンサートって、当日だけじゃなく、
その日までの数十日も楽しめるんだと、改めて気付きました。

旅行に出かける場合と同じで、当日までワクワク気分で過ごすことができます。

 

応援ウチワもあった方がいいかな?
と頭を掠めましたが、こちらは少し恥ずかしいのでパスすることに。

 

コンサートまで、もうすぐです。
今度は当日着ていく洋服のことが気になり出しました。
しかしこれは特に凝ることはないでしょう。
でも明るい色の洋服を選んでしまうはずです。

 

思い切り楽しんで、日常を忘れる時間にできたらと思います。