友達とスノーボードに行ってきました

友達とスノーボードに行ってきました

今までスキーはしたことはあったのですが、スノーボードははじめての経験でした。
できるかなと心配だったのですが、楽しく滑ることが出来ました。
私達が行ったスキー場は、北海道にあるスキー場で、そこでスノーボードを楽しみました。
たくさんの人がスキーやスノーボードをしていて、初心者の私達は最初の方は転んだりしていたのですが、
最後のほうは普通に滑ることができていました。
インストラクターなどに教えてもらうことも考えていたのですが、インストラクターを雇うとなるとお金が掛かるので、
インストラクターは利用しないで自分たちで頑張りました。
スキーのは10年近くやっていたのですが、スノーボードは一回もやったことがなく、
初めての経験をすることが出来ました。

また友達と北海道にスノーボードをしに行きたいと思っています。
更に今回の北海道旅行はスノーボードがメインだったのですが、
札幌で開催されていた雪まつりにも行くことが出来ました。
雪まつりにはいつか行ってみたいと思っていて、丁度いいタイミングだったので、雪まつりにも行ってみました。
たくさんの人が押し寄せていて、冬だったのですが人が多いため、暖かかったです。
北海道の有名なホテルに泊まって、友達と一緒に北海道旅行を楽しむことが出来ました。
また機会があれば北海道旅行に行きたいと思っていますし

今回は札幌だけだったのですが札幌だけではなく、北海道の色々な地方にも行ってみたいと思っています。